忍者ブログ

多忙なママが楽しむ育児日記

イライラしがちな忙しい日々だからこそ楽しむ子供との時間をご紹介

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

 仕事と家事と育児の両立は、大変だ・・・。
今年の夏休みはそれを改めて感じることになりました。
仕事があって有難い環境に、感謝しなければいけないのですが、掛け持ち仕事がmax状態だったことと夏休みが重なってしまって、本当に本当にハードでした。
時間的に何か削るしかない状態だったので、・・・「ブログの更新お休み」ということになったわけです。

 子供にとっては私の忙しさなど全く関係なく、待ってましたの夏休み、たっぷり満喫してくれたはず・・・。
プール遊び
もちろんプール。
幼稚園時代の友達たちや家族だけなど、何回行っただろうか!?
海水浴は行かなかったので、その代わり。
映画も3本。
旦那と1本、あとの2本は息子一人で。
映画好きの息子は一人でも見てしまうのです。その間私は待ち会い場所で持ち込み仕事と勉強。
花火身内に遊びに連れて行ってもらったり、もちろん友達が遊びに来たり・・・。
花火をやって、遊びの締めまでしっかり堪能。

 そんな息子の夏休みの一番の思い出は、
「近所の公園でカブトムシを取ったこと!」

・・・チーン( ̄∇ ̄;)

その思い出に私や家族は出てきません。
めっちゃ時間を割いたのに・・・泣けてきそうですが、いいんです。
絶対楽しかったと思っているから。。。


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

おすすめサイト


お弁当にもぴったり!小麦を使わない【アレルギー対応冷凍フライ】

天然の木と植物性オイルだけで仕上げられた積み木、食品原料だけで作られた寒天粘土など体に優しいおもちゃがいっぱい

最新コメント

[07/07 sakusaku]
[03/08 シュウ]
[01/25 sakusaku]
[01/17 シュウ]
[09/01 sakusaku]

最新トラックバック

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめ情報

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

パンパース特集【ベビーザらス】

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 多忙なママが楽しむ育児日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]