忍者ブログ

多忙なママが楽しむ育児日記

イライラしがちな忙しい日々だからこそ楽しむ子供との時間をご紹介

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春恋愛ドラマのキスシーン

CBCのドラマ「オレンジデイズ」 がこの前まで再放送していた。
私はこのドラマを初めて見ました。
社会福祉心理学を専攻する大学生・結城櫂を演じる妻夫木聡とヴァイオリニストとしての将来を期待されながら病気で聴力を失ってしまった荻尾沙絵を演じる柴咲コウが共演する、大学卒業を控えた5人の若者の姿を描く青春ドラマ。

手話をしながらさまざまな表情を見せる柴咲コウさんの演技に引き込まれるように、私はあっという間にこのドラマにハマッてしまった。
また特別ファンではなかったからか、多数あるであろう妻夫木聡さんが出演するドラマや映画をまったく見たことがなく、今回の妻夫木聡さんの演技力や姿に感動し尊敬までしてしまった。久々にドキドキする人に出会ったという感じでした。

そして我が家のこんなエピソード・・
櫂と沙絵が付き合うことになり、はじめてのキスシーンを私はうっとりしながら見ていた。きっと私の口はぽかぁ~んと開いていただろう。
その時、そんなだらしのない唇は突然奪われました。

・・・息子でした・・・(- -;)

息子の濃厚なキスは、私をものすごい勢いで現実に戻してくれた。
うれしいはずの大好きな息子のキスにちょっぴり複雑な気持ちになり、これが現実なのね。。と笑ってしまったが、
息子のキスは愛しいキスだった。

白石美帆さん、成宮寛貴さん、今では考えられないほど初々しい瑛太さんとの青春の日々。胸の奥がワクワク・・いや、違う、ザワザワと騒がしくなる、久々に感じるなんともいえない気持ちになった。
ともかく、この青春恋愛ドラマは、青春という言葉から無縁になった私に、いろんな意味で羨ましくも、なつかしくもそして、現実の幸せを感じさせてくれるドラマだった。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

おすすめサイト


お弁当にもぴったり!小麦を使わない【アレルギー対応冷凍フライ】

天然の木と植物性オイルだけで仕上げられた積み木、食品原料だけで作られた寒天粘土など体に優しいおもちゃがいっぱい

最新コメント

[07/07 sakusaku]
[03/08 シュウ]
[01/25 sakusaku]
[01/17 シュウ]
[09/01 sakusaku]

最新トラックバック

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめ情報

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

パンパース特集【ベビーザらス】

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 多忙なママが楽しむ育児日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]