忍者ブログ

多忙なママが楽しむ育児日記

イライラしがちな忙しい日々だからこそ楽しむ子供との時間をご紹介

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送迎バスで大泣き!?

入園式の次の日からさっそくバス送迎。
うちの子はバスも好きだし、人見知りもしないから何も心配していなかった。
初日のバス送迎は・・・
一緒に乗る子のおかげでバスに乗れた感じ。
バスから覗く顔には余裕は無く、もちろん手も触れる余裕もなく、めちゃくちゃ不安げな顔でバスは出発。
送り出したらやれやれという気持ちになると思っていた私。
そんな余裕はなく、寂しい・・・(;_;。)大丈夫かなぁ・・・(;_;。)と落ち着かない時間を過ごした。

喜んで帰ってくるかと思ったら・・・
ものすごく低いテンションの息子。
「もう幼稚園行かないよ」と一言。
何があったんだぁぁぁぁぁ。

次の日は運悪く私が仕事。
旦那がバスの集合場所まで連れて行ってくれた。
後から旦那に聞いた話。
私がいなかったから?一緒に乗る子がちょっと遅れたため一人でバスに乗ることになったから?大泣きだったそうです。
絶対に喜んで行くと思っていたのに、入れる幼稚園を間違ったか!自己嫌悪に陥りました。

その日の夕方から何やら元気がない。。。
え!?熱!?
39.4度・・・。
とっても丈夫な息子は高熱を出したことがない。
どうしたんだろう・・・
私は明日も仕事だし、座薬を入れてとりあえず様子を見よう・・・



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ

  • by レンママ
  • 2007/04/10(Tue)16:44
  • Edit
毎度♪w

我が子も いよいよ??行き始めたわよぉ!!

あんなに保育園に行く前は 行かない!と言い張っていたわりに、すんなりと行ってくれて拍子抜けw
バス初日の日なんて、バス停で
「ママ 帰れ!」と言われてしまったわww
園でも泣くこともないみたいで、頼もしくなったなぁ。。と感心してるわ♪

そして、私の短期バイト・・・ 短期で終わりそうにないわ(汗
雑貨屋さんの一員さんになりそう(汗
かなり やばい状況。。。 
そっちへ出社するのが怖いわww
とりあえず しばらく頑張ってください!
ではまたね♪

なぁぁぁぬぅぅぅ!!!

  • by sakusaku
  • URL
  • 2007/04/11(Wed)09:38
  • Edit
レンママへ

まったく予想していなかったサイタの状況に驚きだったよ。
結局40度まで上がって、日曜だから救急で見てもらいました(;_;。)
インフルエンザではなくてホッと。
一日だけ幼稚園休んで今日も泣かずに無事バスに乗っていきました。
泣いたのは体調が悪かったからだねきっと!まぁ一安心。

それより!
ダメダヨォォォ(/TДT)/
昨日はいつ立ち上げるかの日程決めとPCに入力できなくても構成を紙に書くだけで良いから担当を決めたよ。
後期のキャンペーンから立ち上げることになって、なんか私もどんどん引き込まれていく感じだったから岡田さんに念押ししておいたんだよ。
一回目のキャンペーンまでは中心になってやるけどそれからは参加できないときっぱり伝えました。
どうすんべ(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

おすすめサイト


お弁当にもぴったり!小麦を使わない【アレルギー対応冷凍フライ】

天然の木と植物性オイルだけで仕上げられた積み木、食品原料だけで作られた寒天粘土など体に優しいおもちゃがいっぱい

最新コメント

[07/07 sakusaku]
[03/08 シュウ]
[01/25 sakusaku]
[01/17 シュウ]
[09/01 sakusaku]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめ情報

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

パンパース特集【ベビーザらス】

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 多忙なママが楽しむ育児日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]