忍者ブログ

多忙なママが楽しむ育児日記

イライラしがちな忙しい日々だからこそ楽しむ子供との時間をご紹介

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄妹

息子と娘 最近6歳の息子と3歳の娘は以前に増してけんかが耐えません。
理由は一つ。娘が成長したから。
息子一人優位だった頃とは違い、言うことを聞かない妹に腹を立てる息子。
そんな兄へ反抗する娘。
 部屋は散らかり、娘は泣いて一日に何度も私や旦那に助けを求めます。
ごくごく普通の兄妹の形。やかましいけど、それも成長の一つ。

 そしてけんかをしてもずっと一緒にいる兄妹。対等にけんかが出来るようになったということは、対等に遊べれるようになったということ。
こんな感じで横に並んで遊んでいます。


潰れるぷーさん・・・ぅ、んっ!!

何を椅子にしているのか。
ぷーさんめっちゃ潰れてますけど!?

こんないたずらも一緒にする子供たち。
ぷーさんには悪いけど、仲良し兄妹です。












PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by happylife
  • URL
  • 2010/06/29(Tue)21:36
  • Edit
プー「ぐ・・ぐるし~(涙)」
プー「おい!そこのランニングシャツ今、屁こいただろ(涙)」
って感じですかね。

とっても素敵な写真ですね。微笑ましい❤ 
我が家のチビ7カ月もこういうシャツ着させたいっす。子供は神様ですね。

すぐですよ!

  • by sakusaku
  • 2010/06/29(Tue)22:36
  • Edit
きっと、こいてます(笑)

happylifeさんのお子ちゃまはうちと逆ですよね。
一姫二太郎とは良く言ったもので、羨ましいです。
典型的な男の子タイプの腕白坊。そんな兄と一緒にいる娘も長女というより、次男坊です・・・( ̄∇ ̄*)
親父シャツきっと着てくれますよww

TRACKBACK

Trackback URL:

おすすめサイト


お弁当にもぴったり!小麦を使わない【アレルギー対応冷凍フライ】

天然の木と植物性オイルだけで仕上げられた積み木、食品原料だけで作られた寒天粘土など体に優しいおもちゃがいっぱい

最新コメント

[07/07 sakusaku]
[03/08 シュウ]
[01/25 sakusaku]
[01/17 シュウ]
[09/01 sakusaku]

最新トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

おすすめ情報

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

パンパース特集【ベビーザらス】

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 多忙なママが楽しむ育児日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]